STICRY NOTES

works and soliloquence

2017年

2017年になりました。

もう10日以上経ってますけど。

なので、今年の抱負を書いておこうと思います。抱負と言っても大したことじゃないです。

 

2017年抱負

  1. twitterをあんまり開かない!
  2. とにかく作る!

です。

酷い抱負です。

まぁとにかく、つべこべ言ってないでさっさと行動に移る、と言うことです。

2016年はあれをやるこれをやると言いつつも結局全く行動せず、ただただtwitterに無限に時間をつぶされて終わったような気がします。

twitterは危ないです。やばいです。無意識に開いてしまう。

 

今年こそ、誘惑を断ち切り、DTM等に励んでいきたいと思うのです。

抱負と言うか、人として、頑張りたいと思います。

ラーメンもいっぱい食べます。